🎄クリスマス会🎄堺あすなろ園

本年も残す所あと僅かとなりました。

さて、今回は堺あすなろ園でのクリスマス会の様子をお伝えいたします。

本年度も各班に分かれての開催となりましたが、皆さんそれぞれに楽しいクリスマス会を過ごす事が出来たようです。

まずは、午前中の様子です。

トナカイに変身してピース!

サンタさんも登場です!

赤・白・緑のクリスマスカラーの風船をたくさん用意してそれぞれにゲームをしました。

5班では風船ラリーをしている様です。落とさない様にパスを出して何回続くでしょうか・・・

お互いの呼吸を合わせるのも大切ですね

3班ではチームに分かれて時間内に相手陣地に風船を沢山入れたチームが勝ちになるゲームです。

皆さん白熱したゲーム展開に真剣な顔つきで取り組まれていました。

また、違う班では職員による紙芝居を楽しまれていました。

冬らしい演目の『ごんぎつね』等を上演です。

昼食にはチキン南蛮風どんぶりを食べて

食後は皆さまお待ちかねのクリスマスティータイム!

ショートケーキとチョコレートケーキから、お好きな物を選んでいただきました。

皆さん、クリスマスケーキは楽しんで頂けたでしょうか?

そして・・・

静かにケーキを食べていると・・・なにやら足音が近づいてきました・・・

そろり、そろり

あすなろサンタとあすなろトナカイが、皆さんの所へクリスマスプレゼントを届けに来てくれました!

サンタクロースの登場に皆さん今日一番の笑顔です!

年末の大きなイベントでもある、クリスマス会も無事に終える事が出来ました。

今年も感染症対策により利用者様の楽しみにしているイベントがいくつか見送りになる事もありましたが、こうして皆さんの笑顔を見る事が出来て支援者一同心が温まる気持ちです。

皆さんの笑顔が一番のクリスマスプレゼントですね!

さて、もうすぐ新しい年を迎えます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>