12月・1月活動の様子~あすなろ万崎の郷~

新春のお慶びを申し上げます。
新しい一年が、皆様にとって笑顔があふれる年になりますよう、お祈り申し上げます。

今回は昨年の12月に大根を収穫した様子と1月5日にした書初めの様子をご紹介したいと思います。

大きな大根が採れました!

立派な大根が収穫できました(*^▽^*)

この日は暖かったので、収穫の後はベンチでゆっくり過ごしました(*^▽^*)

続いて書初めの様子です♪

今年の干支の「うさぎ」や「笑顔」皆さんが好きな言葉など書いて頂きました(*^▽^*)

今年もよろしくお願いいたします( *´艸`)では、また次回♪

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 8:16 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>