クリスマス☆★☆-あすなろ万崎の郷

12月になるとイヨイヨ・・・・・

まず玄関にはこれヽ(^。^)ノ

CIMG9874
紙ねんどを使ってコネコネ♪
色、ニスを塗って飾りを作りました(*^_^*)
CIMG9819CIMG9812CIMG9810
グルーガンを使って貼るとこんな感じに(^^♪
CIMG9861CIMG9870
講師の先生も来ていただき、帽子も作りました\(^o^)/
CIMG9856CIMG9872

さ~て!いよいよクリスマス会が始まりました(*^。^*)
12月24、25日の二日間にわたってしましたよ♪
あの帽子をかぶって、ルンルンルンヽ(^o^)丿

まず一日目
14時に「もろびとこぞりて」の音楽が大きく鳴り響き
」とみんな立ち上がり始まりました!
そして、サカナ釣りゲームをしましたよ♪
最初は練習、そして本番!音楽に合わせて・・・
CIMG9888CIMG9878CIMG9891
竿を大きく伸ばし・・・さぁ釣れるかな??
そして僕も、私も・・・
そのあとはお茶の準備をして♪
ゆめ工房さんシフォンケーキをおいしくいただきました(*^^)v
CIMG9900CIMG9905

そして二日目
クリスマスソングを中心にみんなで歌いました(^◇^)
玉入れゲームもしました♪
CIMG9915CIMG9924
ジングルベルのリズムにのっていると、突然・・・
サンタさんトナカイさんがやってきました(゜o゜)!!
みんなぼう然・・・
CIMG9927CIMG9929
歌ったり踊ったり一緒に楽しみました(^o^)丿
キャンドルの火に息を「フー--」と吹き、サンタさんからプレゼントをもらいました♪
CIMG9941CIMG9944CIMG9945
楽しかったクリスマスでしたヽ(^。^)ノ

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>