メンバーさんの服装も春の装い🌸~わかば~

すっかり あたたかくなりましたね。メンバーさんも 春らしい服装の方が増えました。

今日は、過去の わかば通信をみながら 1年間を振り返り、思い出話しで盛り上がりました☺

4月から どんなことしたい?と みんなで 意見を出し合い たくさんの希望が出ました。

「カラオケ行きたい!」

「みんなで映画館に行きたいですね」

「遠くへ行きたいで、沖縄!!」

「また外食いきたいなぁ」

「ふうせんバレーは?」

「わかザップは?」

「プリン食べたい!」

もう書ききれないほど(*‘∀‘)

できること、できないことは あると思いますが、お互いの意見が聞けて 楽しい時間でした♪

デザートタイムは、ホワイトデーにちなんで、マシュマロ餅を食べました♡

「おいしかった、また作りたい!!」

「マシュマロで、こんなんできるの?!」

と、みなさん ぺろりと召し上がっていました☺

💡わかばからのお知らせ・・・振り替えで3月14日(火)は、お休みです。ご注意くださいね。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>