春の行楽行事  アトリエhana

新年度が始まりあっという間に4月が走り去ってしまいました。

新しくhanaに加わった職員や利用者さんもおられ、当初は緊張された様子も見られましたが・・・一か月が過ぎ雰囲気も和らいできたような気がしています。

そんななか、待ちに待った久しぶりの春の行楽行事!!

貝塚市にある「社会福祉法人野のはな」さんの運営されているレストラン『森の小径』へ伺いました。

美味しそうなランチに普段とは違う笑顔があふれています😊

食事の後はレストランの外をお散歩!動物たちがいたり、阪堺電車の車両があったり思い思いに散歩を楽しみました。

お天気も良く楽しい一日になりました。

今年度もよろしくお願いいたします。

Filed under: アトリエhana — admin 4:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>