3月の活動報告~堺あすなろ園~

3月28日で午後までの活動は今年度最後となりました。

午後からは各班、皆さんでコーヒーを飲んだり、いつもよりちょっと高級なお菓子を食べました。その様子を報告したいと思います!

4班ではドーナツとポテトをみんなで食べたようです!

3班もポテトを食べたようですね(^^♪

1班では洋菓子のブッセを食べました(^^♪

あすなろ園の横の桜が満開になりました(^^)v

桜の木の下でみんなと一緒に写真を撮りました!

この3月・4月と、異動・転勤・お引越し・入社・退職・・などなど、ご自身をとりまく環境が大なり小なり移り変わっていく方が多いのではないでしょうか。 

春はいくつになっても出会いと別れの時期ですよね。喜び・悲しみ・期待・寂しさ・いろいろなお気持ちを胸に抱かれつつ新しい季節を迎えられると思います。

今年度もありがとうございました。来年度も気持ち新たに頑張って参りますのでよろしくお願致します。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>