ピクニック日和🌸

桜は、散ってしまいましたが 絶好のピクニック日和!!

テクテク歩いて、荒山公園へ行きました。

風が涼しく、お日さまは ポカポカでしたよ。

緑に囲まれ、みんなでお弁当を食べました(*‘∀‘)

中には お弁当を作ってきたメンバーさんも いらっしゃいました🍙

「外で食べると 気持ちいぃね」

「気分転換になりました」

っと ほっこりした時間を過ごしました。

少し風があったので、バドミントンはあきらめ おしゃべりして過ごしました☘

往復50分の道のり、いぃ運動になりました☺

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 3:54 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>