ゴールデンウイーク最後の日曜日~わかば~

雨の日曜日。傘をさして 来てくださったメンバーさん。ありがとうございます。

「これからわかばでやりたいこと」を テーマに ミーティング。「カラオケ」「スポーツ」「お菓子作り」など、楽しいプランが いっぱい出ました。みなさんの意見を基に、やりたいことを実現するわかばに していきましょう。

午後は「白玉パフェ」でほっと一息。「豪華やね~。」「おいしい。」とメンバーさん。雨のうっとうしさが、吹き飛ぶデザートでした。材料は コーンフレークや缶詰のくだもの、アイスクリームなど 近所のスーパーで買えるものばかり。お家でも作れますよ。

14(日)はピクニックです。お弁当を持って、近くの公園に 出かけます。予約をした方は、11時半までに 来てください。2週間ほど、雨の日曜日が、続いています。みなさん、晴れるように 祈ってくださいね。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:31 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>