わかば鉄道&うちわ作り~わかば~

来所されるメンバーさん みんなが🙎‍♀️🙎🏻🙎‍♂️「暑いね~🥵」とつぶやく日曜日。気温が グングン 上がっていきました😱

午前中は「わかば🌱鉄道🚃」でした⭐️「スルッとKANSAIバスまつり🚌」や「路面電車まつり🚞」の報告。そして、今日から 大阪メトロ中央線🚇を 走る新型車両「400系」まで、話題満載❣️メンバーさんの鉄道🚃に関する知識は びっくり🫢するほど豊富で、大阪だけではなく 福岡の地下鉄🚇を 走る車両も 紹介されていましたよ🎶

午後はうちわ作り✨絵を描いたり🖊️、紙やシールを貼ったり、塗り絵を貼ったり😘個性豊かな作品が できあがりました✨これからの熱い夏🥵に 大活躍しそうです‼️7月もやりますので、まだの方は ぜひ作ってみてください🙇

30度を 超える日が 増えてきましたね🥵出かける時は 帽子👒🧢や日傘☂️を 忘れずに❣️そして、家🏠にいる時も 水分補給は こまめにしましょう‼️みなさん、元気な顔🙎‍♀️🙎🏻🙎‍♂️を 見せてください。わかば🌱で 待っています💕

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:00 PM