わかば~7月9日うちわ作り~

降ったりやんだりの梅雨空☔️蒸し暑さ🥵のせいか、冷蔵庫のお茶🍵が どんどんなくなります⭐️水分補給が 大切な季節に なりましたね😃

暑さ🥵を 吹き飛ばそう‼と 恒例のうちわ作り😊貼ったり、描いたり、自由な発想が きらり✨と光ります。「個性がありますね~。」と メンバーさん。ほんとうに 個性豊かな作品に 仕上がりました💕お家🏠に 持ち帰って、今年の夏☀️を 乗り切るアイテムに してくださいね🙇

夕方は、誰からともなく誘い合って、ボウリング大会🎳が 始まりました。みなさん、プロ級の腕前‼(笑)ストライクが続く、接戦になりました🌟

今週も雨☔️マークの日が あります😢でもそろそろ 梅雨明けしそうですね☀️しっかり食べて🍚、ゆっくり寝て😴、たくさん笑って🤣、暑い夏🔥を 乗りきれるよう 充電しましょう💥❣️

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>