わかば~夏まつり~

雲☁️ひとつない 夏らしい青空の日曜日☀️8月が 始まりましたね😊わかば🌱は 今日もたくさんのメンバーさん👩🧑‍🦰👱‍♂️👱で にぎわいました❣️

午後は みなさんおたのしみの「夏まつり」🌟ゲーム「コイン落とし」と「お菓子🍫🍭🍪釣り」を 楽しんだ後に「かき氷」🍧を 食べました。ことしは「いちご」🍓と「ブルーハワイ」🩵の氷蜜を 用意。夏まつりらしい音楽🎶を メンバーさんに流してもらいながら、みんなで わいわい楽しみました💕

8月のわかばは、日曜以外にも 15日(火)を 朝9時から夕方6時まで 開所します🌟お盆休みの方、是非 来てください🙇「冷やし中華風そうめん」で ランチ会🍽️をします。希望される方は 申し込んでくださいね🙏

今日から「夏の甲子園⚾️」が 始まりましたね。みんなで開会式を見ましたが、とても暑そうでした🥵外出時の帽子🧢や日傘☂️、水分🥤補給、体温を下げるなど みなさんも気をつけてくださいね。そしておいしく食べて🍚、ぐっすり眠って🛌、疲れを貯めないようにしましょう‼️

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>