地域活動支援センターわかば             8月 わかば鉄道 & ランチ会 

8月最終日曜日⭐️今日も 良いお天気で☀️
月に一度の『わか鉄🚃』デー。朝からメンバーさんが 続々、来てくださいました👩‍🦰🧑🏻‍🦱🧑👱‍♂️
新型車両🚃「9300系」が 今日のテーマ❣️今月から泉北高速鉄道🚈を 走り始めました。まだまだ 本数は少ないですが、「もう乗ったよ~。」というメンバーさんが 複数いて盛り上がりました💫

お昼は「冷やし中華風そうめん🥢」で ランチ会🍴いろどり良く、具材🥒🍅を乗せて スタッフ特製のタレをかけて いただきました🙏「冷たくておいしい。」「お代わりないですか?」とメンバーさん🙋‍♀️「きゅうり🥒苦手やねん。」「トマト🍅食べられへん。」という方もいて、次の機会があれば、もう少し、具材のバリエーションを増やしたいと思いました😅

そして、来月参加する「風船🎈バレー大会」に向けて、少し練習をしました✨ルールを もう一度おさらいして、かけ声をかけ合いながら 風船🎈にタッチ‼当日の打合せもして、準備万端です♪

最近、風の温度、日差し☀️の柔らかさに 秋の気配を感じます😊とはいえ、昼間はまだまだ暑さが 厳しいですね🥵体調を崩さないように 元気に秋🍂を 迎えましょう💕

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:16 PM