9月わかばミーティング

9月が 始まりました🌟朝晩、少し涼しくなりましたね😊でも今日の予想最高気温は 36℃💦メンバーさんとは「暑いですね。」が、合言葉です😡

今日は たくさんのメンバーさんが「わかばミーティング🌱」に 参加してくれました🙇‍♀️議題は 11月企画「お菓子🧁作り」のメニューについて。チーズケーキケーキ🧁や 秋らしくかぼちゃ🎃や栗🌰を 使ったお菓子🧁など たくさん作りたいものが 出ましたが、今回、メンバーさん🙍‍♀️🙍‍♂️🙍🏻が 選んだメニューは 「パウンドケーキ」🧁作り方の動画を 見ながらイメージを 膨らませました❣️
きっと当日は おいしいケーキ🧁が できると思います👍来月の「わかばミーティング🌱」は 「冬の行事」🎄について 話し合います💫みなさんの意見を 実現していきます😘ぜひ、参加してください🙇

今月、誕生日🎂を迎えるメンバーさん🙍🏻みんなで お祝いをしました🎉おめでとうを言う方も、ありがとうと答える方も 満面の笑顔。ほっこりしあわせを 感じる時間に なりました😊

9月になりましたが、昼間は とても暑いです😡無理せず、ゆっくり からだを休めながら 残暑を 乗り切りましょう🌟

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:17 PM