ふうせん バレー 大会 参加! 地域活動支援センター わかば

夜になると少しずつ、涼しくなってきましたね🍃

23日「秋分🍂の日」、堺市健康福祉プラザで開催された、
「🎈ふうせん🎈バレー大会」に参加してきました👏
数年ぶりの参加でしたが、経験したことのあるメンバーも、初参加🔰のメンバーも協力🤝しあって、6人で、ふうせん🎈をトス👋してつなぎ、相手のコートへ返すルール。
結果3位🥉の賞状をもらうことができました🎉
「初めての人もいるのにすごいね😆」とみんなで喜びあいました🫸🫷

24日は「わかば鉄道」。阪神タイガース🐯の「アレ」🏆を祝って、鉄道模型🚃の周りは、甲子園🏟️の雰囲気❗❗
六甲おろしを歌って盛り上がりました🎤
お昼からは、「コインケース👛作り」ふうせんバレーの思い出話や、10月のイベントについて話をしながら、あっという間の一日でした。

「ふうせん🎈バレー大会」に参加してくれた皆さん、ありがとうございました🙏
また、来年も参加したいと思いますので、よろしくお願いします🙇

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:45 PM