新年会   ~ピュアあすなろ~

1月14日に「さかもとグルメの郷・泉北店」にて新年会が行われました。

みんな数日前からとても楽しみにしていました。

 

「お造り好きやねん」「飲み物何が出るかな?」と。。。

当日は」気持ちいいお天気の中、徒歩・バスに分かれて楽しく出発しました。

20150114_125828

始まりの挨拶が終わると、みんなでワイワイ食事を楽しみました。

20150114_130411

ご飯とお味噌汁はおかわりし放題で、たくさん食べている方もたくさんいました。

20150114_125628

年に一度の新年会。

ピュアを抜け出し、みんなで外で食べる事ってなかなかないのでとっても楽しい食事になりました。

 

デザートはチョコレートケーキが出ました。

お腹いっぱいになりましたよ。

 

実りある1年になりますように♪

Filed under: ピュアあすなろ — admin 9:21 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>