秋のおでかけ~Linkにわしろ児童発達支援&放課後等デイサービス~

11月4日(土)に

児発、放デイ合同でおでかけしました🚗

今回は、青木松風庵の「月化粧ファクトリー」へ

工場見学に行きました!!

待合スペースでは、塗り絵や記念撮影を😌😌

映像室では“つきろーくん”と“みるもちゃん”が

「月化粧」の作り方や材料のお話をしてくれました🤗

いよいよ工場の見学です✨✨

製造過程を間近で見ることができて

子どもたちは大喜びでした😆😆

何度も製造レーンを往復して工場見学を

楽しんだ子どもたち❤️❤️

お昼ご飯はローズガーデンへ。

青空の下で食べることができました✨✨

お菓子工場見学と青空の下でのお弁当💛

とっても楽しいおでかけとなりました!!

月化粧ファクトリーのみなさん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

Filed under: Linkにわしろ — admin 9:22 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>