ミニ運動会-万崎グループ

2月20日(金)

万崎の郷 草部の郷 もみの木の事業所が集まりファインプラザでミニ運動会をしました\(~o~)/

最初に準備運動でイチニーサンシー・・・・・
CIMG0191

まず一番目の競技は各事業所ごとにA地点からB地点まで時間内にボールやラケットなどの遊具を移動させる物運び競争です(^_^)/
ヨイショ、ヨイショと運んでいます♪
CIMG0128CIMG0115
CIMG8606
僕はこんなにいっぱい運んでいるよ(^^♪

二番目は玉入れ競争です♪
職員が籠を背負い、万崎はピンクの玉をピンクの籠に、草部は緑の玉を緑の籠に、もみの木はオレンジの玉をオレンジの籠に・・・床に転がっている玉を拾い籠を追いかけましたヽ(^o^)丿
CIMG0129CIMG0132
籠はどこだどこだ!!と言いながら3回も行いました♪

最後はお楽しみかけっこ競争(*^^)v
この競技は3、4人で組んでグループが一緒に走り、途中バラバラに置いている7つのアルミ缶を協力しあって積み上げていき・・・・・
CIMG0166
積み終えると、一人一人がゴールをめがけて走り、そのゴールにはお楽しみの袋があり・・・
CIMG8617
エーどれにしようかなー・・・
CIMG8630
これだ、ゲット!!!
さぁ、お楽しみの袋の中は・・・・・・・

オ・タ・ノ・シ・ミ(@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>