お弁当を持って公園へ行こう ~地域活動支援センターわかば~

11月23日㊗️
今日のわかばのプログラムは
”お弁当🍱を持って公園に行こう🍁”です。

ここ最近の寒さ❄️が気がかりでしたが‥びっくり‼️
今日の堺市の最高気温は20度☀️日向では汗ばむ💦ような天気になり😅沢山のメンバーさんに参加していただきました😊

行き先は荒山公園🌲思い思いのお弁当を持って出発しました✨

公園の中では秋を感じられるモノを皆さんに探していただきました🧐紅葉🍁どんぐり、秋らしい雲やね☁️と空を見上げる人も☝️
あの雲に乗りたい❣️ドラえもんの雲がためガスがあったらいいのに🤗と楽しい会話も弾みます🎶

それでもやっぱり食欲🍚という人もいましたね😆

公園には ほかにも絵を描く人🖼️ギターをひく人🎸の姿も☺️
思い思いの秋を楽しまれているようでした✨

ところで皆さん12月のわかばカレンダーはチェック👀していただきましたか⁉️年末まで楽しみなプログラムを予定しています🗓️たくさんの方のご参加お待ちしています🙏

これから段々寒さも増し⛄️インフルエンザ🤒も流行しています。体調に気をつけて元気に過ごしましょう‼️

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:26 PM