11月わかば鉄道・スリッパアート~地域活動支援センターわかば~

週末になると 寒くなりますね😢桜🌸の葉🍂も 赤く色づいて きれいです✨

午前中は 「わかば🌱鉄道🚃」を 開催しました😊今月のテーマは 『貨物』、そして鉄道🚃とは関係ないですが、『阪神タイガース優勝🏆おめでとう🎊』です。いつも以上に 力💪のこもった飾りつけを囲んで、優勝🏆記念パレード並みに 盛り上がりました🌟

お昼ごはん🍽の後は「スリッパアート」に 取り組みました💓真っ白なスリッパを キャンバスに 思い思いの絵を 描きます。インスピレーションに従って 手早く仕上げていく方。じっくりと紙に下書きをしてから 描き上げる方。どれも それぞれの個性が きらりと光る✨作品に しあがりました❣

もうすぐ12月。師走です。「ミニ門松🎍作成」「クリスマス会🎄」「忘年会」と 楽しいプログラムがいっぱいのわかば🌱です。たくさん笑って楽しんで 風邪や寒さを吹き飛ばしましょう💕

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:11 PM