「わかば鉄道」・「わかば忘年会」~地域活動支援センターわかば~

先週は雪❄がチラつく寒い日が続きました😢今日は少しマシですね✨朝からたくさんのメンバーさん👩‍🦰🧑🏻‍🦱🧑‍🦰👨が来てくださって、わかばは満員御礼です🙇‍♀

「わかば🌱鉄道🚃」は年内最終🌟テーマは「令和5年総集編」いつも以上にたくさんのメンバーさん🧓👨🧑🏻‍🦱が参加して、大盛り上がりでした🩷

午後は少し早い忘年会。16人の方が参加してくださって、お昼ごはんに年越しそばを食べました‼器も足りない、コンロは一口、全員に食べてもらうには時間がかかりましたが、みなさん静かに待ってくださいました😊さらに、お手伝いをしてくださるメンバーさんもいて、とてもとても助かりました❣ありがとうございます🙏それから恒例の書き納。今年の自分を漢字一文字で表してもらいます⭐最後に、一年の活動を振り返っての上映会。「これおいしかった!」「このプログラムは楽しかったよね~。」「作ったのを家に飾ってる‼」とメンバーさん😃みんなで作ってきたわかばを感じる時間でした🙇

今年もあと1週間でおしまいですね。大変お世話になりました🙇わかばは29日(金)が年内最終日です。みなさま、寒さに負けないよう元気に💪お過ごしください❤

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:07 PM