待ちに待った「アレ!」がやってきた🎄

12月に入りみんなソワソワ、待ちに待ったアレ🎅を12月20日(水)に行いました。

    

 

サンタさんからのプレゼントに大喜び!少しおっかなびっくりしながら受け取られる方もいました。

ピュア恒例の新入職員の出し物は大きなカブのパロディを行いました。サンタクロース→おばちゃん→仮面ライダー→新しいピュアのリーダーズ→サンタの女の子と利用者さんも参加で盛り上がりました。

コロナ過後、久しぶりのスペシャルゲストはセシリアさんによる素敵なクリスマスステージでした。クリスマスソングを始めアニメ女の子メドレー、ヒーローメドレーと皆さんのなじみのある歌を歌って踊って大いに楽しませて頂きました。『パルナス♬』が懐かしかった~

   

皆さんお楽しみのクリスマスメニューもとても豪華で美味しかったです。ゆめ工房さんのシフォンケーキも好評でした。


 

今年一年を締めくくる大きな行事が無事終わりました。来年も季節を感じながら楽しめる行事を沢山行っていきたいです。

本年も沢山ご協力頂きありがとうございました。

 

Filed under: ピュアあすなろ — admin 2:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>