わかば忘年会 ~地域活動支援センターわかば~

2023年🌈今年最後のわかば開所日でした‼
今日は 日曜日に引き続き わかば忘年会です😊

年末といえば 年越しそば🥢スタッフが朝から思いを込めて作りました✨参加いただいたメンバーさんからの「👍美味しかった😋」の言葉を聞けてうれしい限りです🎊

そして 恒例の「書き納め」✍皆さんに今年を振り返って🤔好きな文字を 書いていただきました🎵それぞれ思いが込められた作品になりました👏

最後は写真上映会🎬今年 わかばで行った 活動を振り返りました🖼懐かしく感じたり☝楽しかったことを思い出し🤭楽しい時間になりました✨

これをもちして 2⃣0⃣2⃣3⃣年 わかば🌱の活動も おしまいです🙇‍
今年一年 わかばの活動を 一緒に考え、協力し 盛り上げていただきありがとうございました😆

2024年の わかばは 1月4日(木)11時からになります‼
来年も どうぞよろしく お願いします

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:35 PM