1月わかば鉄道・わかばミーティング

冬らしい寒さの日曜日。朝から続々来てくださるメンバーさん❣いつもありがとうございます🙇‍♀

第4日曜日『わかば🌱鉄道🚃』の日です。今日のテーマは『プラレール博』と『鉄道博』🚃コロナ禍で 何年も中止になっていたそうで、発表する様子が とても嬉しそうでした✨

お昼ごはん🍽を終えて、『わかばミーティング』を 開催✨「3月のプログラム」と「来年度やりたいこと」を 話し合いました🩷メンバーさんからは サクサクと意見が出ます❗みなさん、やりたいことが いっぱいあって、「食べ放題に行きたい😊」「スポーツしたいね😀」「旅行したいな~😆」と次々、楽しい企画が 集まりました🌟来年度も メンバーさんのやりたいことを 実現していくわかば🌱に していきましょう❗

寒い日が 続きますね🥲風邪が流行っています😭たくさん食べて🍽、ぐっすり眠って💤、思い切り笑って😆、冬を乗り切りましょう💕

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:52 PM