梅のお花見~地域活動支援センターわかば~

震えるほど寒い朝でした😓3月最初の日曜日✨今日はひなまつり🎎です。わかばの壁面はかわいいひな壇になりました🩷

午後は近くの公園に梅を見に行きました🌟残念ながら、花は盛りが過ぎ、ちらほらと残る程度。でも朝とは違って、暖かい日差しを浴びて、気持ちの良い外出になりました💗今、レンタルしている分身ロボット『OriHime』も連れていき、メンバーさんに自宅から参加してもらいました✨「お名前は?」「歳はいくつですか?」「働いているの?」と質問が続きます。「かわいいね。」「技術の進歩やなー。」とメンバーさん。広々とした公園で楽しい交流会になりました🥰

この間、新しい年を迎えたところなのに、もうあっという間に3月です😫まだ寒い日が続いていますけれど春はもうそこまで来ていますね🌱体調を崩さず、元気に💪春を迎えましょう❗

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:40 PM