お弁当をもって公園へ行こう(桜のお花見)~地域活動支援センターわかば~

待ち遠しかった春💕が やっと来た‼そんなあたたかな日曜日✨日曜のわかば🔰は 今月から10時🕙に開所。みなさん、間違えずに お越しくださいね🙏

今週もお弁当🍙持って、荒山公園へ お花見🌸に出かけました🌟満開の桜🌸が お出迎え💗毎年、行きますが、これほど どんぴしゃり!の満開は 珍しいです‼「きれいね~。」と 言い合いながら、広場でお弁当🍱を いただきました😊暑く感じるほどの気温で、帰ってから わかば🔰で飲んだ冷たいお茶🥛が おいしかったです😄

来週14日は、さくら会の活動日🌸わかば🔰は お休みです🙇‍♀3月は 思っていたより寒かったので、暖かい4月が 嬉しいですね💕良い季節を 楽しみましょう❣

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 3:57 PM