わかば鉄道・ミーティング・ホットケーキ作り第2弾 ~地域活動支援センターわかば~

4月最後の日曜日🌟みごとな晴天☀️です。あちこちで 新緑🌿が まぶしい季節になりました💕

10時開所になって 初めての『わかば🔰鉄道🚃』。定刻通り 10:15に 出発しました❗️『南海高師浜線高架化特集』や『近鉄鉄道まつり報告』で 盛り上がりました✨時間は少し短くなりましたが、その分、メンバーさんの鉄道愛❤️が ぎゅぎゅっと詰まった すてきな時間になっています🌟

お昼ごはん🍽️の後は、月1回の『わかば🔰ミーティング』。毎月、2か月先のプログラムを 話し合います💫今日は、6月の外出プログラムの行き先について、意見を出し合いました。「ひらかたパークはどう?」「天王寺動物園🐘🐫🦏🦍🦓🦒に行きたい!」「ハーベストの丘でBBQしたい。」などアイデアが続出。どのような企画になるかは、お楽しみに❗️メンバーさんの意見を実現するミーティングにしていきましょう🌟

そして、今週もホットケーキ🥞作り。2台のホットプレートフル回転で 13人分。トッピングは メンバーさんにお任せ。同じものを 乗せるんですが、やっぱり個性が 出ますね。甘くて楽しいティータイム☕️になりました💕

5月のカレンダー🗓️は見ていただきましたか❓楽しいプログラムが盛りだくさんです🌟みなさんの予約をお待ちしています🙇‍♀️

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 7:09 PM