春の行楽行事 ~あすなろ万崎の郷~

21日に行楽行事で「コープ・ラボ たべる🍅たいせつミュージアム」に行ってきました。

和泉市にあるこちらは食の安全や食育・たべるたいせつをテーマにした「食」について楽しく学習できる施設です。

到着後はみんなで手洗い体験。

みなさん、きれいに洗えましたね👏✨

館内見学も学びながら楽しい時間となりましたね♪♪

画面を見ながら身体を動かし弁当作りをするゲーム中です。

万崎のみなさんはやっぱり…

トラクターが好きですね。

昼食は堺市に移動して「ヤキニクマニア2号店」へ。

A5の柔らかいお肉を満喫しました。

みなさん、おつかれさまでした~。

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 9:47 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>