8月わかば鉄道・わかばミーティング ~地域活動支援センターわかば~

8月最後の日曜日☀まだまだ 暑い日が続いています🥵夜も暑くて 寝苦しいですね😭

午前中は『わかば🔰鉄道』🚃今日のテーマは『山⛰の日特集』です🌟信貴山のケーブルカーが 話題になりました❣

お昼ご飯🍚の後は『わかば🔰ミーティング』。11月までの予定を 話し合いました✨11月に デザート作りを 考えています。「かぼちゃ🎃プリン🍮が おいしそう。」「さつまいも🍠のケーキ🍰も いいね。」とメンバーさん。でも、オーブンを使わずに 作れるお菓子を 考えるのが  難しい・・・。オーブンなしで できるお菓子を 探しています🙏

台風10号が 近づいてきています🌀28日(水)に いちばん接近する予報です。雨風☔🌪に気をつけて 安全に過ごしましょう‼

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:17 PM