夏の活動 ~堺あすなろ園~

暑い夏の日が続きますね。堺あすなろ園のみんなはこの夏も元気に過ごしています。

夏といえば、ソウソウ・・冷や~~とするかき氷を作って、みんなで食べました。

氷の固まりをかき氷機に入れ。ゴリゴリ・・・・・そこから出てくるのはフワフワした氷!

色んな種類のシロップ。さあ!どれにしようかな・・・

これはメロン!

そしてこれはレモンですね・・・

冷たい、けど甘くておいしい!

夏ですね~~

他にもこんな活動をしましたよ。

うまくたおれるかな?

パフェを作って・・・・・

ゆっくりいただきました。

さあ!これはなんだ??・・・ハチの巣かな!

そして魚釣り!

わあ~~あざやかなブルーと黄色のバック!!

そして、おいしいみそ汁をつくりました。

みんなこの夏、イキイキの活動でした!!

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 2:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>