朝夕と涼しくなり秋の気配を感じられる季節になりましたね❣園では皆さん が楽しみにされている秋の行楽行事の季節となりました(^▽^)/ ~堺あすなろ園~

トップバッターは1班です!1班は関西国際空港に行ってきました✈

まずは集合写真をパチリ📸関西空港には【関空の裏側探検コースツアー】があり普段は入れない航空保安区域内に入り近くで飛行機の離着陸を見学してきました。

次に😊滑走路を一望できる展望スペース【スカイデッキ】でパシャリ📸

【スカイミュージアム】ではいろいろな体験をが出来るブースがありました🎶

お昼ご飯は…黒毛和牛のお弁当とミルフィーユトンカツサンド!どちらもお肉が柔らかく美味しかったですね😊

食事の後はカラオケを楽しんだり、飛行機の離着陸を見たりとゆっくりと過ごしました🍵

盛りだくさんの1日を過ごしました😊

皆さんお疲れさまでした👋

そのころ園では…5班さんが調理体験です♡

材料を混ぜ合わせ、ホットプレートにまーるく流し込みひっくり返したら…

パンケーキの出来上がり♡フルーツや生クリームをデコレーションして

いただきます🎂

次はどの班がどこに行くのでしょうか??楽しみですね(^^)v

 

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 8:46 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>