涙有り! 笑い有りのお別れ会!  ~アトリエhana~

2015年6月20日(土)

「数々の面接を受けて、ようやく就職先が見つかりましたぁ~♪ 今月の25日(木)から働きます!」 こんな発言からスタートした『お別れ会』皆さん一緒にコーヒーを飲みながらおやつを食べて・・・しばらく雑談した後、就労される利用者さんに向けて一人ずつ「頑張ってください」とか「僕も就職したいです」とか「色々楽しかったです」など、涙を誘うミュージックを聞きながらの皆さんの応援メッセージで、号泣される方続出する中、一人の利用者さんが「あかんと思ったらすぐにアトリエhanaに帰ってきてください」のメッセージで一同大爆笑(^O^)/ 皆さん一人ずつ握手を求めに席を立つ光景は、AKB48の握手会か? と思わせるほど素敵でした♪ くす玉を割り、全員で記念写真をし、ラストはメダルを首からかけてもらって、嬉恥ずかしで終了♪

就職おめでとうございます。楽しい事ももちろん有りますが、これから辛い事も増えてくると思います。我々はあなたの味方です。いつでも相談に来てください。
職員一同

Filed under: アトリエhana — admin 4:10 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>