6月下旬の催し紹介 ~ピュアあすなろ~

【6月25日】

平成27年度 自治会総会がありました。

役員の皆さん、自己紹介の時、緊張した様子でしたが、

頑張っていました。

自治会のみなさんは、毎日夕食後に食堂の掃除をして下さっています。

いつも食堂が綺麗なのは自治会さんのおかげですね。

これからもよろしくお願いします。

WYxzYnC_01KLaH91437578200_1437578664

 

【6月25日びっくりドンキー】【6月29日王将】

グループ外食がありました。

今月は、2つのグループに分かれてハンバーグレストラン

と、中華料理店にそれぞれ行きました。

普段とは違い、お店までお出かけし、好きな物を注文するのはとても楽しいことですね。

ひとつ決めるのに、みなさん悩んだりワイワイしていました。

ピュアのご飯も美味しいですが、たまには外食もいいですね。

また、行きましようね!

IMG_0058-1  IMG_0014-1

 

【6月28日】

グループ外出がありました。

堺市博物館に行きました。お出かけ好きなみなさんは

普段行かないところなので、興味深々でした。

博物館では昔に使用されていた様々な物が展示されており、その中でも、皆さんは土器がお気に入りでした。

それは、その土器でパズルを体験することができたからです。

日常では体験できない特別な体験でしたね。

次のお出かけが楽しみですね!

v_xLqV6jr31VUFA1437704110_1437704130  u7AQsFxkNyBY0E_1437704003_1437704045

 

 

Filed under: ピュアあすなろ — admin 1:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>