夏\(^o^)/ーあすなろ万崎の郷

今年の夏もたくさんのお野菜を育てました(^^♪
CIMG0442
CIMG0441
プチトマト、きゅうり、ゴーヤ、
ナス、さつまいもヽ(^。^)ノ
こんなに小かった苗が・・・

CIMG0587あ
CIMG0595
立派に育ちました(●^o^●)
収穫もたくさんできました♪
CIMG0600
シソも・・・
CIMG0614
シソジュース、ゴーヤ茶を飲んで健康的に\(^o^)/
クッキングでは収穫したお野菜を使ってピザや餃子、ホットケーキに入れてみたり♪今年もおいしく頂きました(*^^)v
今は収穫も終わり、ナスは秋ナス収穫に向けて剪定しました♪さつまいもの葉も元気に育っています(^^♪収穫が待ち遠しい(*^_^*)

ひまわりもきれいに育ちましたが道路側から入って見ると・・・
CIMG0610

ひまわりの正面は・・・
とっても元気にきれいに咲いてくれました♪
CIMG0613
CIMG0684
背の低いひまわりの種から一本だけスクスク背が伸びました(゜o゜)♪他のひまわりも驚いて見上げているようです(●^o^●)

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>