あすなろ万崎の郷☆交流会

10月7日☆万崎の郷に草部の郷、もみの木の利用者さんが集まって交流会をしました(*^^)v

今回はお天気もよく澄んだ空気を味わうこともできました♪

 

まず、最初に畑のお芋さん掘りです\(^o^)/
CIMG9047
大きなお芋さんが・・・・・・

CIMG9040
こんなに・・・・・

CIMG0846
ぼくもこんなに大きいのがヽ(^。^)ノ

CIMG0831
ぼくもぼくも♪♪♪

そして焼き芋機の中には・・・
あつあつの♪ほっかほかの(*^_^*)
CIMG0821

CIMG0825

 
焼き芋が~(●^o^●)

ほかほか、あまくておいしいよ♪

 

そして、ここではプールにぷかぷか何かが・・・
CIMG9035CIMG0853

 
そう!!ビニールヨーヨーやおもちゃがいっぱい\(~o~)/

CIMG0829
ぼくはこんなのがすくえたよ♪

 

CIMG0872
そして最後にみんなでシフォンケーキをいただきました(>_<)

ぼくはチョコ♪わたしはマーブル♪抹茶も紅茶の味もあるよ(^^♪

「あ~おいしかった♪」

みんな一緒に楽しく過ごしました!楽しい一日でした\(^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>