秋のイベント 金剛登山 Linkみいけ ~放課後等デイサービス~

tozannnn

10月24日土曜日

初の金剛登山に行ってきました!!

子ども達も体調も万全!

張り切ってLinkみいけを出発しました♪

現地に到着して、さっそく登山開始です♪

P1030479

今回のゴールは、ちはや園地♪

tozann b

ルートのポイント地点が記されたカードです。

ゴールで食べるお弁当を目標に

皆でちはや園地を目指しました。

P1030483P1030493P1030494P1030497登山6登山7

途中何度も休憩を挟みつつ…。

休憩では、チョコレートで元気を補給します♪

P1030505

登山10

急な坂道も踏ん張って登りました。

途中「もうだめ~」と弱音もチラホラ…

P1030496

登山8

登山9

 

IMG_7530

IMG_7535

それでも、やはり元気な子ども達。

最後まで励ましあいながら登っていきます。

登山5

P1030517

P1030512

そして、ゴール手前の伏見峠へ到着。

P1030508

P1030515

1人も欠けることなくここまでたどり着きました。

そして、ゴールのちはや園地!!

P1030519

頑張りました!

美味しいお弁当の時間!!

P1030531

P1030539P1030538P1030525P1030524P1030530P1030526P1030523P1030535

山の 上で食べる、お弁当。

みんな笑顔で美味しそうでした♪

園地で遊んだり、展望台に登ったり

ゆっくり過ごしてロープ―ウェイで下山しました。

P1030540P1030541P1030547P1030542登山12

P1030561

P1030563

P1030562

 

P1030570

P1030572

P1030573

P1030574

P1030577

充実した、金剛登山の第1回目となりました。

今度は、春の金剛山に登ろうと思います!

Filed under: Linkみいけ — admin 9:04 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>