日帰り旅行(堺あすなろ園・就労継続B型)

11月27日(金)

就労継続B型班で神戸方面に
日帰り旅行に行って来ました♪

CIMG6112

初めは神戸ポートピアホテルの29階にある
聚景園(しゅうけいえん)で昼食♪

ホテルにて

中華のフルコースをゆっくりと
味わって召し上がっていました♪

レストランの窓からは神戸空港が見えます。

CIMG6104

いい眺めですね♪
飛行機を見つけて楽しまれている方もいました。
ご飯の後は、神戸どうぶつ王国へ(*^。^*)♪

CIMG6120

神戸どうぶつ王国では、
動物とのふれあいを楽しまれていました。

どうぶつ王国

動物をなでるとき
触る前は少し緊張気味の方もおられましたが、
自然と優しい顔になっていました(*^o^*)

次回の遠足も楽しみにしてくださいね♪

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>