フラワーアレンジメント~わかば~

回数を重ねてきた フラワーアレンジメント!!

13日(日)は、クリスマスのアレンジメントをしました。

IMG_1375

シンプルな ロウソクに キラキラの飾りを 巻きつけて~

クリスマスらしい ロウソクの完成!!

これがなかなか難しかった~

IMG_1376

そして土台を作って、まつぼっくりや 白いお花を 飾りました。

IMG_1306

「丸くするのは難しそー」「できるかな?」と心配の声はありましたが、見事なアレンジメントができあがりました。

クリスマスのアレンジメントですが、お正月のピックを刺すと お正月飾りにも代用できますね~。

磯先生、アシスタントの吉田さん いつも素敵な作品のお手伝い ありがとうございます!!

次回は来年になりますが、平成28年2月7日(日)2時~の予定です☆

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>