クリスマス会!!~ピュアあすなろ~

12月21日、ピュアで季節行事、クリスマス会が行われました。

みなさん、クリスマス会をとても楽しみにされていて、ボランティアの方々も参加し、とても楽しく賑やかなクリスマス会になりました!!

今年もみなさん色々な衣装を着てクリスマス会に参加されたので少しご紹介・・・

まずはサンタさんの衣装!こちらのサンタさんの衣装も女性のサンタ衣装でとてもかわいいですね!そして職員も衣装を着て参加しました!

s

他にも色々な衣装を身にまとった方々がいました!みなさんとても個性的です!df

みなさん衣装の準備ができたところでいよいよクリスマス会が始まりました!

g

そして今日のクリスマスメニューは・・・h

サンドイッチ・ハンバーグ・チキン、などなどクリスマスらしい料理が詰まったメニューでした!そして乾杯はクリスマスの定番シャンメリーで乾杯しました!

j

昼食が終わるとその後は、余興の時間が始まりました!

まずはみんなでクリスマスソングを歌いました!

k

その後、支援者によるマジックが始まり

z

利用者さんによるマイケルジャクソンの曲に合わせたダンスのショーを観たり

x

a

ボランティア団体、「マジッククラブ」さんによるパフォーマンスを観ました!

皆さん余興を楽しんだ様子で笑顔で観ておられました!

v

そして最後はクリスマスプレゼントを貰い、おやつにケーキを食べました!

bnm

クリスマス会も終わり、今年も残すところあとわずか。

来年も良い年になりますように!

,

Filed under: ピュアあすなろ — admin 4:54 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>