新年交流会  ~アトリエhana ゆめ工房~

2016年1月6日(水)



皆さんが、待ちに待った新年交流会♪
10:30にアトリエhanaを出発し、ゆめ工房で合流後
ファーマーズレストランBODAIさんで、食事をしてきました。
バイキングですので、食べ過ぎ注意報が発令される中、
店員さんの「焼きそばが焼き上がりました」の声で
スクッと立ち上がり取りに行かれる方や、
カレーライスの大盛りを、おいしそうに食べる方!
串カツをなんと10本も、お皿に入れて来られる方!
アトリエhana、ゆめ工房の双方の利用者さん同士で
「食べ過ぎや!」とか「それどこにありましたか?」など
交流していました(^^♪

職員も、名前と顔を一致させるいい機会になり
覚えたての名前で、楽しく会話する事が出来ました♪

お腹がいっぱいになってきた頃、甘い物は別腹なので
ソフトクリームに、ショートケーキ。
プリンやゼリーなど、冷蔵庫があっというまに空になり
店員さんが補充で忙しそうでした。
皆さん大満足した後も交流会はまだまだ続く。

ゆめ工房に全員集合し、コマ回しをしたり
福笑いをしたりした後、
双方の利用者さんと職員の自己紹介タイム♪
笑顔いっぱいの中、交流会は終了しました。

来年もぜひやりたくなる、いい交流会でした。

Filed under: アトリエhana,ゆめ工房 — admin 6:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>