フライパンタイムトライアルゲーム〔生活介護1.2.3班〕(堺あすなろ園)

6月29日、午後のレクリエーションでフライパンタイムトライアルゲームを行いました。
まずは、スタートするとフライパンの上にボールを乗せていきます。

落ちないように慎重に乗せる人 急いで一度に乗せる人

それぞれの方法で10個のボールがだんだん積み上がっていきます。

007171

さあ、つみあがったぞ

次はコンテナーに向かって前進  コンテナーの周りを一周!

落とさないようにそ~っと そ~っと

024

落とさないように曲がりましょう。ドキドキ

020

やった!落とさずに1周できたよ♪

ではゴールに向かおう

 

ゴールにもコンテナーが!

その中に10個のカラーボールを全部入れることができればゴール♪

013

やった!成功だ♪

最高タイムは何と15秒台!

みんなドキドキわくわく楽しい時間を過ごしました。

あっという間に1時間が過ぎました。面白いゲームでしたね。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 4:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>