ホットケーキを作りました!! ~ピュアあすなろ~

6月8日調理クラブをしました!!

ホットケーキを皆さんで作ります。

IMG_3107
材料を上手に混ぜ合わせます。たまごはゆっくりと慎重に割ります。

 

IMG_3113

たっぷりバターで焼いたホットケーキはとってもおいしそう!

みなさん欲張りがでてしまい、大きく大きくしていました。

上手に焼き上げました。

IMG_3119

 

たっぷりのシロップをかけて、いただきます!!

皆さんいい表情です。

今回で、ホットケーキはおしまいです。次回からメニューが変わります★

何かなー???と皆さん心待ちにされています。

次回は、大阪の有名な丸いものです!!!

お楽しみに!(^^)!

 

Filed under: ピュアあすなろ — admin 5:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>