ドライブ A GOGO-!!-もみの木

外の気温も上がり体にこたえる気候ですが、まだまだ夏は続きそうですね。(*^^)v

さてそんなある日のもみの木はドライブへお出かけしました。車内はみんなで楽しく雑談したり、外の風景を眺めたりして、美原のふなと池公園へヽ(^。^)ノ
cimg1839
cimg1840
みんなでお散歩たのしいな♪♪♪♪
だけどこんな暑い日はのどが渇いて仕方がない!
「そうだ!ジュースを買おう^^」という事で自販売機に☆☆☆
「どれにしようかな~??」

みなさんサイダーや、コーヒーなど自分の好きなものを選ばれて、ほっと一息(^-^)
cimg1842
cimg1843
cimg1845
それからターザンをしてみたり、ジャングルジムに登ってみたり(^◇^)
今日もいい一日でした(^^♪

Filed under: もみの木 — admin 3:59 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>