夏祭りと秋祭り デイハウスクローバー

8月、毎年恒例のクローバー夏祭りに地域の子供達やご近所さん、サライ福祉会の皆さん、ゆめ工房、アトリエhanaの皆さんが遊びに来てくれました。
スーパーボールすくいに、もぐらたたきゲーム、かき氷、シーサー作り体験と部屋いっぱいにお店がならびました。
119091-1

9月、百舌鳥八幡の秋祭り、もず布団太鼓を見に行きました。ほとんどの利用者さんが、ふとん太鼓を初めて真近で見たと大興奮されていました。帰りは「ベーラベーラ、ベラショショイ」と口ずさんでいました。002_1005_1
9月のカレンダー ちぎり絵で、思い思いの秋のイメージ
kimg110510月のカレンダー パステルアートに挑戦してハロウィン023

Filed under: デイハウスクローバー — admin 4:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>