日帰り旅行-あすなろ草部の郷

「てるてる坊主てる坊主、あ~した天気にしておくれ」
cimg1642

この秋は神戸方面に行ってきました。
お食事はホテルのたか~い上でゆっくりいただきました。

ア! お船が見えたかな。
あれ、どこへ行くんだろうな~。
cimg1727
お食事はといえば。
おお~ステーキ ハンバーグ おいしそう・・・・・
cimg1736
cimg1739cimg1665

そして 最後にデザート!
cimg1750
cimg1672
食後は・・
ハーバーハイウェイにのって
cimg1759

神戸どうぶつ王国に行ってきました。
神戸どうぶつ王国といえばレッサーパンダ。
かわいいですね。
cimg1769
ああ~ 撮るのが難しいですね。

館内では鳥さんを見たり・・・
cimg1691
あ~~ 鳥さんが歩いている。
cimg1686
お姉さんの手に大きな鳥さんが!
dsc02451
そしてヤギさんと一緒に・・・・
cimg1693
てるてる坊主さんのおかげで雨が降らなく、楽しく過ごすことができました。

Filed under: あすなろ草部の郷 — admin 5:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>