日中活動-もみの木

もみの木の畑で植えている水菜、大根、キャベツはどんな感じなのか今日は様子を観察しに見てきました。
cimg1894
cimg1895
野菜たちの成長はこんな感じ!「早く収穫がしたい!」と言いながらまだもう少し収穫には時間が掛かりそうですね。
cimg1896
cimg1897
「早く大きくなってね」と願いを込めて、収穫の日を心待ちにしたと思います(*^▽^*)

cimg1899
cimg1900
この日はもみの木のみんなでお散歩にも出かけました。たくさん歩いた分少しジュースを飲んで休憩(^_-)-☆野菜が出来るまで色々な活動に取り組んでいきたいと思います。

Filed under: もみの木 — admin 5:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>