1泊旅行で白浜へ! ~ピュアあすなろ~

9月28日~29日・10月26日~27日・11月16日~17日と3回に分かれて和歌山の白浜へ1泊旅行に行きました。

1日目はエネルギーランドに行きました。

その前に「あんちん」というレストランで昼食です。

たくさんの料理に皆さん皆さん大喜び!!

img_4195

img_4197

 

エネルギーランドでは、不思議な体験をしました。ゆがんで見える部屋に入ったり、トリックアートを体験したりしました。まっすぐ歩けなくてふらふらしました!

img_4803

トリックアートで象よりも重くなってしましました!

img_4204

まっすぐなのか斜めなのかわからなくなってしまう階段です。外に出ると体がふらふらです。

 

お宿はすさみ町にある琴の滝荘です。山の中の綺麗なお宿でした。

晩御飯がとても豪華で、お皿がたくさん並んでお刺身や天ぷらなどが出てきました。

img_4237

たくさんのお皿が並んでいて、どれから食べようか迷ってしまします。

アツアツのお鍋やお肉もありました。

img_4247

img_4816

お腹いっぱいで大満足!

晩御飯の後はカラオケ大会です。

img_4302

img_4826

大きなお部屋で、順番に好きな歌を歌います。みなさん盛り上がり、楽しい様子でした。

 

img_4827

img_4857

長旅で疲れているかと思いましたが最後まで元気いっぱい楽しんでいました。

 

2日目は、アドベンチャーワールドに行きました。

img_4881

たくさんの動物がいました。入口の噴水ではペンギンが泳いでいましたよ。

img_5271

ケニア号からは動物を近くで見ることが出来ました。

img_4369

お昼ご飯はフードパークで好きなものを選んで食べました。

img_4906

20161027_114624

こんなにかわいいオムライスもありました。食べるのがもったいないですね。

大人気のパンダを 観ました。笹を食べている姿はとてもかわいいです。

img_5279

img_4919

イルカショーも見ました。高くジャンプするイルカに皆さん見とれていました。

img_4891

一番大きなジェットコースターにも挑戦しました!

20161027_103206

戻ってきた時に「こわかった」と話していましたが、とても笑顔でした。

 

帰り道はみなさんお疲れの様子でバスで眠っていました。

皆さん楽しかった様子で、ピュアに戻ってからも思い出話をされていました。

Filed under: ピュアあすなろ — admin 5:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>