日帰り旅行でめんたいパークへ ~ピュアあすなろ~

10月19日に日帰り旅行に行きました。

初めにめんたいパークに行きました。

img_4592

img_4599

試食コーナーでは、明太子をパクリ!!

ピリ辛でとってもおいしいですね!

img_4604

おせんべいや明太子のお菓子など、それぞれ好きなお土産を買いました。

少し移動して、ホテルグリーンプラザ東条湖でお昼ご飯を食べました。

img_4608

img_4614

img_4607

たくさんの料理でおなかいっぱいです。

東条湖おもちゃ王国に行きました。

img_4630

いろいろなアトラクションの中からジェットコースター・コーヒーカップ・観覧車に乗りました。img_4653

ジェットコースターは速くて、スリル満点。わくわくしますね!

img_4645

img_4648

目がぐるぐる回ってしまいました!

img_4639

 

お昼に豪華な料理をおなかいっぱお食べましたが、おやつは別腹です!

img_4670

アイスクリームやフロートを選んで食べました。

img_4658

いっぱい食べて、いっぱい遊んだ楽しい1日になりました。

Filed under: ピュアあすなろ — admin 4:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>