バーベキュー♪ーあすなろ万崎の郷

11月♪
日帰り旅行で神戸フルーツフラワーパークに
行ってきました(^O^)/
寒い日が続いていたのにこの日は
とてもいいお天気でポカポカ陽気♪
到着したら、さっそくバーベキュー場へ☆
室内で広々した所で良かったですよ♪
お肉やお野菜♪海鮮におにぎり(●^o^●)
焼き始めるなり、お箸を持って食べる準備万端♪
黒毛和牛のお肉!!
お腹一杯になるまでたっくさん頂きました(*^。^*)
cimg1812
cimg1823
パーク内にはあちこちにイルミネーションが
飾られていました(^^♪
cimg1855cimg1858cimg1859cimg1862cimg1860
ツリーを見ながらジュースをいただき、
気持ちが良かったです(*^^)v

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 4:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>