鬼退治ゲーム〔生活介護1.2.3班〕(堺あすなろ園)

2月3日と言えば
そう 節分の日ですね
今日は生活介護の皆さんが今年一年の無病息災を願い 豆まきに代わる
鬼退治ゲームをしました

じゃ~ん

002

巨大な鬼の顔が登場 なんだか愛嬌のある顔の鬼ですね

あれ顔のところどころに穴が開いていますよ!

この穴は鬼の弱点だそうです 当たるとポイントゲット

口に入ると1点 目に入ると5点 鼻に入ると何と50点!

さあ うまくいくかな?

それではよ~い スタート

003

006

さあ  どんどん投げよう とっては投げ とっては投げ

コツがつかめてくると両手に一杯ボールを持って一度にそ~れ!

さて どれだけ入ったかな?

早速数えてみよう

005

口が20個  目が10個  あっ 鼻にも2個入っていますよ

あわせて170ポイント  すごい高得点が出ました!

巨大な鬼もこれでたじたじ、、、

皆さんとっても楽しそうでした。

これで今年も1年平和に健康に過ごせますね

生活介護の皆さん  有難うございます

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 4:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>