新年会-もみの木

明けましておめでとうございます。
ということでもみの木新年会を行いました。
本日新年会をさせてもらうお店は
初芝にあるバイキング「BODAI」さん!
original
普段はバイキングをされているそうですが今回は新年会ということで特別に豪華ワンプレートランチにしてもらいました。☆彡☆彡☆彡

CIMG1962CIMG1976CIMG1964
手を合わせてみんなで
「いただきます!!!」
ボリュームもそうでしたが、
一つひとつの料理がとてもおいしかったです。
みんなもこの笑顔(笑)
お土産もセットで頂きお家に帰ってからの楽しみも出来ました。
本当にごちそうさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
さて食べた後は美原まで少しのドライブをして狭山池博物館に見学に行きました。
狭山池の歴史のビデオを見たり、ジオラマを見たりと楽しみました。
CIMG1983CIMG1989CIMG1985
みんなニコニコ笑顔でいい新年会が出来ました。!(^^)!

Filed under: もみの木 — admin 4:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>